1: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

欅坂46の渡辺梨加が雑誌「Ray」10月号にて、初の単独表紙を飾った。

ドアップで透明感を際立たせながら初の同誌単独表紙を飾った渡辺。
誌面では「わたなべりか図鑑」と題し、同誌モデルになって10ヶ月、超絶美少女かつミステリアスな渡辺の生態を調査している。

渡辺梨加、ミステリアスな性格&顔面偏差値が高すぎる美の秘訣

普段物静かと言われている渡辺は「私って人と違う…っていうか、人間じゃないのかもってたまに思います」と笑いながら自己分析。
例えば、“夜8時に寝て朝5時に起きる”という「生活時間帯がみんなとは違ったりとか。私にとっては普通にしていることを、どうして?って聞かれることが多くて。うまくしゃべれないこととか」と、自身が“人間じゃないと思う”理由を明かした。

さらに、顔面偏差値が高すぎるとも言われている渡辺。
美の秘訣は「特別なことはないけど、日課は絶対にメイクを落とすことと半身浴。この2つはどんなにヘトヘトでもやる。あとは休みの日はお肌を休めるためにスッピンでいること」と紹介した。

http://mdpr.jp/news/detail/1789421

「Ray」10月号 渡辺梨加が初の単独表紙
7d043258.jpg





芸能の極みチャンネルがまとめる(コピーサイト対策)














cd008041.jpg





欅坂46 渡辺梨加
0c87f4cb.jpg




931919a6.jpg




8774dd92.jpg





187: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

好き好きのレベル


193: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

美形だけど体型が凄い
4a614257.jpg





672: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>193
がっぷり四つに組みたい (*・ω・*)


197: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

なお最新の渡辺梨加さん(左)
32fd62cd.jpg





198: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

美少女言うにはゴツすぎる


220: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

15歳

afb11bb3.jpg




a7d9b44d.jpg




ce33b033.jpg





232: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

超絶美少女って、橋本環奈のためにあるような言葉でしょ


238: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>232
それも言い過ぎ


233: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

可愛いとも思わない
ブスではないけれど


404: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

水着写真でこのポーズと無表情は無いわ


405: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>90
目と目の間の所、何か注入した直後なのかな?
普通じゃ有り得ないような、変な膨らみ方してる
1abac9cc.jpg





408: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>405
ん?なんか違う


420: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>405
別人
この子は似てると言われてる子


712: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

(広瀬アリス+桜井日奈子)/2 = 渡辺梨加


713: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

ちょっと綺麗なまゆゆって感じ
超絶美少女言うのなら広瀬すずレベルじゃないと