1: (;´Д`) .rom

no-title

大島涼花さん、ヲタ将太くんの「成人式が見たい」というツイートを晒して「きもおおおおお」
芸能の極みチャンネルがまとめる

コピー対策)








アイコラp☆club アイドルアンテナサイト













no-title


no-title




将太【公式】 @21ryoma
お騒がせしている件、涼花本人に聞いても分からない、知らない、覚えてない。でした。

こんな返しが来るのは予想もついてたし、裏の話はファンには話さない決まりもあるのかも知れません、
でも真剣に聞いてるのにここ最近の素っ気ない態度を見せられたのは腹立ちました。


続き そして、これまで卒業まではちゃんと応援すると公言しておりましたが、もう正直6桁を超える金額の券を涼花に使うのは馬鹿馬鹿しくなりました。
他に応援したいメンバーは既にいるし、全然それらのメンバーとの握手や写真の方が楽しいです。 なので、もう私は涼花推しは辞めます。


続きの続き だから卒業公演も投げないし、個別も他の子に使います。 Twitterでは大変なお騒がせを致しましたこと、お詫び申し上げます。
リプやDMにて背中を押す言葉を下さった多くの皆様も本当にありがとうございました。

今日のまとめ出しは授業料ですな。。 あまり積まなくて良かったです。


なお、事件後詰問前に普通に写メ会参加し握手券消費
悲しいなあ
no-title

no-title

no-title

no-title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


19: (;´Д`) .rom

>>1
現実みれないよなこんなん
まさにアイドル。


4: (;´Д`) .rom

まぁ、キモいだろw


5: (;´Д`) .rom

実際キモいんだが
それを相手にする商売ってどうなんだろう


7: (;´Д`) .rom

キモい以外の感想なんてあり得んわ

自分がどれだけ愚かか反省してるならともかく、別の子にまたお金をかける宣言してるとか
頭おかしいとしか言いようがない


9: (;´Д`) .rom

AKB大島涼花ちゃん(18歳)
no-title

no-title

no-title

no-title

https://www.youtube.com/watch?v=n0yhDxnhPvU



10: (;´Д`) .rom

キャバクラの指名替えするんじゃなくて店変えろよ


65: (;´Д`) .rom

>>10
いや、キャバ通い自体を辞めなきゃダメ


41: (;´Д`) .rom

いや実際きもいし
こんな頭悪い小娘なんかに貢いでるのが余計惨め


45: (;´Д`) .rom

推し変した結果
no-title

no-title

no-title

no-title

no-title


422: (;´Д`) .rom

>>45
懲りねえなwww


64: (;´Д`) .rom

アイドルってそんなもんだろ?


101: (;´Д`) .rom

むしろ指原とか推せばいいんじゃないの?
金積めばやらせてくれるんだろ


160: (;´Д`) .rom

勉強代にもなってなくてワロタ


763: (;´Д`) .rom

キモいけどまぁそういうの相手に商売してる訳で、こういった裏垢とか作らせたらあかんわな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492353194/

アイコラp☆club アイドルアンテナサイト

no-title