1: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
2018/10/14 03:17 Written by Narinari.com編集部
田中みな実「下着はいいんだけど、水着はやだ」


フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、10月13日放送のラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。「下着はいいけど、水着はやらない」と、肘ブラは構わないが、水着の仕事は嫌だと語る一幕があった。

この日のゲストであるフリーアナウンサーでナレーターの近藤サト(50歳)が、かつて局アナ時代に水着の仕事をした話を披露。この話に田中は驚きの声を上げ、さらに近藤から「みな実ちゃん、水着の仕事来たらやる?」と尋ねられると、「やらない!」と断言した。

近藤が「肘ブラはやるけど水着は嫌なんだ?」と返すと、田中は「ほんと、そう。下着はいいんだけど、水着はやだ、みたいな」とこだわりを示す。田中は、テレビでは絶対に水着仕事をやらないし、男性誌でも基本的にはやらないとコメント。

だが、田中はファッション誌やビューティー誌などで「女性が見て『いいな』と思ってもらえるような水着仕事だと大丈夫」と話し、発売されたばかりのビューティー誌「MAQUIA」11月号で、背中がぱっくりと開いた水着を着て、ファーを羽織るという水着仕事を行ったとも語った。


戸田恵梨香




 




https://www.narinari.com/Nd/20181051626.html


芸能の極みチャンネルがまとめる(コピーサイト対策)













129: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>1
31歳に聞くなよ

2: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
じゃ下着でお願いします

4: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
かわいいんだけれどなぁ、後輩が目立つようになってしまっている。

68: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
肘ブラて何だよw
戸田恵梨香




 



74: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
AVはいいけどグラビアは嫌だとか言いそう

101: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
じゃあ下着姿見せてくれよ

123: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
水着はやだ
戸田恵梨香




 



 
戸田恵梨香




 



 
戸田恵梨香




 





154: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>123
田中みな実じゃないし

125: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
戸田恵梨香




 



これ?水着

135: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>125
水着って書いてあるだろ

271: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>135
水着だが

137: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
田中みな実のエロさはフリーアナ向けじゃないだろ

151: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
やだ

戸田恵梨香




 



156: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>151
スタイル良いな。
かなり努力しているんだろう

224: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



253: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>224
なんでテカテカしてんの?

461: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>224
4枚目で抜いた

241: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
下着のほうがエロいんだが

337: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
こういう変態水着を着させたい

戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



戸田恵梨香




 



356: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>337
誰なのか教えれ

338: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
下着はいいけど水着はやだ

有難い話やないか!

481: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
なら海でも下着で泳げよ