1: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
人気アイドルグループ・乃木坂46の北野日奈子(22)の1st写真集『空気の色』(27日発売)の新たな誌面カットが15日、公開された。
人生で初めて挑んだランジェリー姿のカットで、22歳の大人な魅力が見事に表現されている。

このカットは、本作の舞台となったスウェーデンの首都・ストックホルムのホテルで撮影された1枚。
本作は北野の明るいキャラどおり、思わず笑い声が聞こえてきそうな無邪気で天真爛漫な写真が多数収録されている一方、水着カットやこのカットのほか2パターンのランジェリーカットも収められる。

さまざまな表情が凝縮されており、編集者は「乃木坂46の写真集史上、もっとも“ギャップ”と“振り幅”の大きい写真集だと思います!」と出来栄えに自信を見せている。

ストックホルのほか、北極圏であるキルナでも撮影された本作は、北欧らしいかわいい街並みだけではなく、0度を下回る極寒の中でも撮影が行われ、犬ぞり体験やトナカイとの2ショット、氷で出来たアイスホテルも訪れ、現地で髪を切るなど、北野がどんどん自身を解放していった姿が記録されている。

写真集の公式ツイッター【@hinako_gentosha】は、1日1回「#きたのがきたの」というハッシュタグで本人が投稿。
着ぐるみを着たり飼い犬を登場させたりという凝った内容で、ファンを喜ばせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000311-oric-ent

ランジェリーカット解禁






 




北野日奈子1st写真集『空気の色』より






 









 



通常盤表紙






 



セブンネット限定版表紙






 



オフショット






 




乃木坂46 北野日奈子






 









 




芸能の極みチャンネルがまとめる(http://geikiwami.com)(コピーサイト対策)













7: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
知らんな

10: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
きいちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?






 









 









 









 









 









 









 









 



  
  

19: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
なんか不安になる

24: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
ちんちくりんたれめ

45: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
この子おっぱい大きいよ






 









 









 









 









 



99: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom






 



127: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>99
えっろ

129: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
きいちゃん!きいちゃん!

このサイトの記事一覧はこちら


















全記事一覧はここで