1: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
“黒ギャル”ことフリーアナの岡副麻希が女優デビューを果たした。「女優業に進出」と言えば聞こえもいいが、現実には司会の職が減少。苦肉の策で女優に走ったという見方もできる。

「現在、地上波は情報番組『めざましどようび』のコーナー司会の1本のみ。どんどん露出が減っている状態です。前は『めざましテレビ』に連日出演。フジテレビを中心に多数出ていた。でも、もはや旬が過ぎたのか、全くお呼びがない」(テレビ雑誌編集者)

他の番組はあるにしても、関西ローカル番組のアシスタントやBSフジの週1回の5分番組など。「姿を見ない」と言った方がいい。

「2012年ぐらいから学生キャスターとして活動。色が真っ黒で『黒過ぎるアナ』として話題になったのです。局アナ志望だったのですが、結局失敗。ただ、色黒がトリッキーということで、フリーでの需要はあったのです」(同・編集者)

岡副は、同好会レベルではあるが、足にヒレを装着して泳ぐフィンスイミングの選手。その世界では優勝経験もあり、グラビアに取り上げられたこともある。水泳選手であるために黒ギャル化したと思われていた。

「テレビで出番が増えるようになって分かったのですが、彼女、日によって黒さが違う。外国製の色黒クリームを使っていることが暴かれた。本人は売り物として真っ黒にしたのでしょうが、ネットでアッという間に広まって『何だ、作りかよ』になったのです」(同)

“ウリ”が作りだったために、需要も減ってしまったのだろうか。そこで、今度は女優として活動を始めるらしいのだ。

https://myjitsu.jp/archives/71005

36: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
岡副麻希のグラビア
フジヤマ






 



フジヤマ






 



フジヤマ






 



フジヤマ






 




芸能の極みチャンネルがまとめる(http://geikiwami.com)(コピーサイト対策)













135: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>36
かわいいじゃん

78: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>33 フジヤマ






 



151: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>78
あーくっきりですねえ

88: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
バラエティでちょいちょい見るぞ

必ずパンチラさせてくるから番組側も重宝

150: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>88
ぱんちらはよっ

277: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>150
フジヤマ






 



207: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
川田裕美17歳
フジヤマ






 



208: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
色黒枠は橋本梨菜に取られました。

215: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
ガングロギャルがソフマップ
フジヤマ






 



282: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
いくら黒くても良いけどおっぱいの日焼け跡はあるんだろうな

283: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
この子は女優に向いている。
オスカーとかに移籍して女優主体にしたら大ブレイクアゲン必至

288: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
フジヤマ






 



297: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
処女でないならいらない!!

298: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
もう少し肉が付いてたらな~

334: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
めざましに週6で出ても拘束時間ばかり長くて割に合わない
そこで顔を売ったら稼げる仕事に移らないと

このサイトの記事一覧はこちら


















全記事一覧はここで