1: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が20日、都内にて行われた写真集「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」のイベントに登場した。

同作には過激カットが多く話題を呼んでいるが、中でもお気に入りのカットはボンテージ衣装を身にまとったカットだそうで「ボンテージ系って結構いやらしいけど、ギャルがちゃんとこだわって着たらエロくない、インスタ映えすると思って。衣装もアクセサリーも全部自分でこだわって話し合って作り込みました」と紹介。
さらに「最高!めちゃめちゃハイレグです!Tになってる」と超ハイレグ水着を着たカットも紹介し「恥ずかしくなかったです!全然!超セクシーです」と満足げに感想を話した。

家族の反応については「妹に見せたら一言『ケツ!』って(笑)。お父さんは『ふーん』しか言わなかったしお母さんも『まあ良いんじゃない?』って。あんまり干渉してこない家族なんです」とあっさり。
「セカンドはラスベガスで撮りたい。お金持ちっぽい感じで、ドレス着て道路を突っ切って撮りたいです。SEX AND THE CITYみたいな感じで。あとはセミヌードで肌を見せるのも撮ってみたい」と早くも次回作に思いを膨らませていた。

ゆきぽよ「ギャルは露出が命」
この日もウエスト部分にカットが入ったタイトなミニワンピースにニーハイブーツを合わせたファッションで美ボディを際立たせたゆきぽよ。
「冬だけどギャルは露出が命なので、しっかりくびれと肩を出して、ギャルっぽくしてきました」とポイントを語っていた。

ゆきぽよ(木村有希/きむら・ゆき)プロフィール
生年月日:1996年10月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
趣味:犬と遊ぶ
特技:歌うこと

2012年に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。
動画配信サービスVineにて6000万回という驚異の再生回数を記録するなど、カリスマ動画クイーンとして人気を集める。
2017年「バチェラー・ジャパン」に参加すると、派手な見た目と裏表ないストレートな性格が、幅広い視聴者に受け、好感度ランキングで1位に輝く。

2018年、本家アメリカの「The Bachelor」スピンオフ企画「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」に出演。
そのキャラクターは現地でも話題を呼び、ニューヨーク・タイムズをはじめ複数のメディアに取り上げられた。
そこでも反響は大きく「Bachelor in Paradise(バチェラー・イン・パラダイス)」にも日本人唯一の出演を果たす。

現在、日本でモデルのみならず、タレントとして「モデルプレスナイト」 (ひかりTV) レギュラーや様々なバラエティ番組に出演。
さらには歌手活動とマルチな活躍を見せている。

http://mdpr.jp/news/detail/1816923

ゆきぽよ



 






 




超ハイレグ水着のカット



 






 




「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」より



 






 






 






 






 






 




芸能の極みチャンネルがまとめる(http://geikiwami.com)(コピーサイト対策)













2: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>1
ゆきぽよは美人だよな

12: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom



 



18: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
いいな
kirakiraを復活させてくれ

62: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
ゆきぱよの素は美少女



 






 



70: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>62
これみちょぱでも可愛くなってたよな
あいつら絶対にブスになるメイクしてるって

71: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
たまにはギャルものもおつですな

165: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
やっぱ乃木坂だな。



 



251: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>165
頭でかくない?

263: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>165
秋元は今の時代だからこそ敢えて黒ギャルグループをプロデュースすべき

299: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>165
そんなブサイクいらんわ
ずっとガッキーが最強



 



183: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
カワイイからイイじゃん!

221: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom



 






 



正直でよろしい

442: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>221
好きな人なら気持ちいい。ってことは好きじゃない人ともヤってるってことだな。

266: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
まだ間に合うからナチュラルメイクにしとけ。まじで



 



このサイトの記事一覧はこちら


















全記事一覧はここで