1: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(22)が1日、アシスタントを務める同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に生出演。
かつて所属していた乃木坂46の楽曲で生歌&ダンスを披露し、ネットをざわつかせた。

番組では、吉本興業がタレント養成所「NSC」の合宿参加希望者に対し、「合宿中に死亡しても(吉本興業は)責任は負わない」などと同社への免責事項を盛り込んだ誓約書への署名を求めていたことについて特集。
合宿ではダンス練習があり、12年の合宿では乃木坂46のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」が課題曲となったことが紹介された。

その流れで、MCの羽鳥慎一アナウンサー(48)が「どうです?いけます?頼んでいいですか?」と“本場”のダンスお願いすると、中央に出て、歌いながらパフォーマンスを披露した。
現役時代をほうふつとさせるかわいらしいダンスと歌に、出演者から「すげえ」「乃木坂だ」の声。
同局の玉川徹氏も「歓迎会とかやったけど、こういうことはやらせちゃいけなんだろうと。パワハラだからだめなんろうということで。見たかったんです、ずっと。見たかったけど、一切要求しなかった。やっと見られた」と感動の声を挙げた。

突然の舞いに、インターネット上でも歓喜。
「またダンスがみられるとは」「やっぱりかわいい」「この朝最大のニュース」「暑い中、少しだけさわやかな風が吹いた」などの声があふれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000087-spnannex-ent

「羽鳥慎一モーニングショー」 元乃木坂46斎藤ちはるアナが「ぐるぐるカーテン」生ダンス披露




 







 







 







 




元乃木坂46 斎藤ちはる




 







 







 




芸能の極みチャンネルがまとめる(http://geikiwami.com)(コピーサイト対策)













79: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>1
動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1156714132155928577/pu/vid/1280x720/gMnvXspAVZSb_Cos.mp4

@
ちーちゃんが「ぐるぐるカーテン」を踊ってる!
午前8:52 · 2019年8月1日
http://twitter.com/hojohinako/status/1156714181321584640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

4: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
玉川、斎藤アナを狙ってるよね(´Д`)

398: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>4
玉川さんはまゆゆ狙いだよね

41: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
スカートを上げる仕草が可愛い

50: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
最強アンダー時代




 



56: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>50
新内ってもういるのか

108: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
>>50
だけどもう5人しか残ってないんだよ?

490: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
ワキと二の腕いいよね( ´∀`)




 



509: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
で、選抜だったの?

このサイトの記事一覧はこちら


















全記事一覧はここで