33: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
この撮影の前日にまちゅはお毛毛の手入れしたんだね




 



まちゅは性欲つよいから、手入れしながら触ってたよね




 



でもまちゅはきっとav堕ちしないだろうな




 



まちゅは本当のアイドルだからあの一件以来心を入れ替えて男遊びはしてないよ




 



でも、性の喜びをしってしまったから性欲にはまみれてるまちゅ




 



だからまちゅは一人でやってるよ




 
















34: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
ぶりっ子キャラや過剰なボディータッチは男慣れじゃなくて、男の人がまちゅをオカズにしている事を想像してそれをオカズにしているからじゃないかな




 



オカズにしてもらうためにわざとパンチラしたりしてる




 



そう想像した方がまちゅで抜けるよね




 



間違いないのはあのキスの時絶対まちゅ濡れてたよね




 



まちゅ1人の時の姿勢




 



終わったあと




 



40: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
まいまいのピチピチなお尻いいよね




 







 



フロントもいいよね




 



ここまでピチピチだと裸を容易に想像できるよね




 




フロントまいまい




 



ピチピチまいまい




 



チノパンはパン線丸見えだったんだね
お尻アングルカットされてる




 



まいまいの足の形丸わかり




 



魅力的なフロントまいまい




 







 



このサイトの記事一覧はこちら


















全記事一覧はここで