9: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
にゃーのニーハイたまらないまるねえ




 



にゃーは足細いからこんなゆったりパンツでは隙間から生パンティ見えてたよね




 



まなったんの細い足たまらないよね




 



細いからデニミニはいたら対面でデルタ丸見え




 



こんなにピチピチだとまなったんの体のライン想像余裕だよね




 



透けブラをオカズにされていること気づいているのかな?




 



口元の白いクリームの意味、今では理解しているんだよね。ちょっと切ないな




 
















8: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
ピチパンの下は生パンなんだよね。もうパンツの形や位置丸わかりだよね




 







 







 







 







 







 







 







 



ピチパンのした参考画像




 



もう想像余裕だよね




 



10: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom
あしゅのパンティライン




 



まだフルバックをはいていた頃




 



あしゅは乃木にはいってから性の喜びを知ったんだよね




 



フルバックのパン線ってリアルな部分でたまらないよね




 



あしゅのピチパンの下参考画像




 



みんなはもうあしゅのピチパンの下を想像できるよね




 




乃木の初めての水着




 



にゃーもみんなも初めての水着撮影で前日は毛の処理していたんだよね




 



敏感なところを処理してる時に気持ちよくなっちゃったメンバーもいたんだよねきっと




 



中には手入れが微妙でハミ毛しちゃってた子もいるんだろうね




 



スタッフにイケメンの人がいて、その人が今日の撮影思い出して1人ですること想像して気持ちよくなったメンバーもいるんだよね




 



今ではみんな激しいエッチで性欲解消してるんだよねさみしいね




 



このサイトの記事一覧はこちら


















全記事一覧はここで