1: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom



7ac8b77e.jpg




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



247: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>1
これでは分からん


2: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

普通な仕事の写真だよな
マネージャーもいるし


4: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

仕事の打ち上げにしか見えない


14: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

打ち上げだな
追撃砲たのむ


31: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

同じマンションやホテルに別々で入ってく写真やツーショットなら証拠として十分なんだが
この大人数の写真なら、なんともいえねー


35: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

直撃はこれ
5f4dad45.jpg





42: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>35
あっ


50: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>35
隣の人女性に見えなくもない


59: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>50
直撃は後日インタビューであってデートを直撃とちゃうぞ


705: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>50
女性マネージャーだよ


38: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

なんだよこれw
これじゃ自宅お持ち帰りかわからないじゃん
ただスタッフ大勢とメシにでも行ってるようにしか見えない
まぁ乃木坂の売り方的に男性スタッフ数人とメンバー一人が食事しにいったってだけで大騒ぎしそうだけどw


51: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

直撃されてもさすが肝座ってるわ


56: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

文春「西野がお泊りデート!テレビディレクターをお持ち帰り!」
視聴者「証拠は?」
文春「スタッフ大勢でいるところの写真を撮った!」
文春「別の日に西野本人に男の画像を見せて知ってるか尋ねた!」

えっ????????????


61: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>56
これって証拠ないよな()


77: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom



95: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>77
西野完全にスルーか答えないのがやましいとこある証拠か
というか何で途中から音声消えてんだよ


108: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>95
普通何も答えないだろ


122: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>77
逝った


172: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>77
自分で傘ささずにマネージャーに持たせるんだ
売れっ子になると待遇違うんだなあ


82: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

これから小出しで出してくる恐怖


91: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

これだけじゃ普通に仕事の打ち上げ写真じゃねーか
キスとは言わないけど腕組んだツーショくらいだせよ


100: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

裏取れなきゃ出さないからね
そりゃそうだ捏造だったら逆に文春が危ないんだから


110: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

西野の自宅にお泊りらしいから
二人で一緒にで出入りする写真は無さそう
写真があるとしても男一人だな


130: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

ちゃんと放送見てないやつ多すぎ。
決定的な奴は来月だって


139: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

いいからはよお泊まりの証拠だせや


142: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

瀬ックスオタはこれ見て元気出せよな
202ae6bd.jpg





156: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>142
\\\|//////// 
(´・ω・`)
このカラダをワイルド系がグータッチ、パイタッチ、マンタッチしたのかと思うとチンピクするな()


143: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

文春もうまいよな
証拠的には弱い写真ばっか出しやがって
もっと確証的な写真持ってるだろ
もったいぶるな


195: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

いいなあ
a16613ee.jpg





215: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>209
んーーーーヤラセまるッwwwwwww


236: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>209
当に ライオンが具ータッチしちゃったわけだww

…又スルーするのかねェ…


197: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom



198: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

なんだまだセーフやん


212: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

決定的な写真無いのかよ


222: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

証拠は取れてないけど、確信は得てるからあえて吹っかけたとか?
コールドケースにした経緯と引っ張ってきたこれまでの過程考えると十分あり得るが
西野側がどう反応するか見てんのかね


227: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

これは微妙なところだ


233: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

なぁちゃんよ日村とのラブラブな日々はなんだったんだ...


270: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

「怒ってない子いたのかなぁ?」
84d9814f.jpg




「怒り?ああはい みんな怒ってたと思いますよ」
407e59d3.jpg






この部屋でヤラセまるしてたクズがどの口で言うwwwwwwww


279: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>270
酷いやつだなぁ


272: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

いい感じの生殺しだなぁw


301: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

文春の割りには全く決定的証拠じゃないな


311: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

はいはい
きっと徹夜で仕事について語りあったただけでしょ
お前ら推測がすぎるぞ
路上で抱き合ったり手繋いだりキスしてたわけじゃあるまいし

最悪でもグレーですどうもお疲れ様でした


317: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

: (千葉県) 05/19(土)23:09 ID:83CDhT4Q0(1/3) AAS
Twitterリンク:syoan49

【文春ライブ】2

・2016年4月、仕事が終わって男性2人と遊びに行く。男性1人は途中で帰宅。
その後、西野七瀬と男性が2人で西野宅へ。
翌朝6時頃に男が部屋から出てくる。

・1週間後にも男が西野宅へ。20時から5時間ほど滞在。
1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ。

・詳しい証拠は次回放送。


325: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>317
本誌にも載らない自称乃木坂のエース西野www


337: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

直撃時の西野の態度からしてクロ確定だろ
能條と全く一緒じゃんw


356: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

>>337
否定すりゃいいのになー
歩いてたのに何か会話して慌ててタクシー乗るんだから疑っちゃうよなー


448: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom



652: (:.;゚;Д;゚;.:) .rom

来週決定的な写真出すんだろうなぁw